犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
たれ耳養成ギブススーパー登場!
昨日たれ耳養成(要請)ギブスを思わず
ノリで作ったのですが
ダラリと垂れたおもりがうっとうしそうで・・・・
(この間からデジカメのピントがどーも甘くてすみません・・・
  新しいの買わなきゃかなぁ・・・・)

b0002585_1121435.jpg

本人はもう慣れたみたいで気にしていないのですが
“ぶるぶるっ”の時に派手に揺れて・・・・


で、今朝夢に出てきた方法で実行しました。
(本当に考え事してると夢に出てくるんですよ!
  店のレイアウトとか新しい料理とか)
AB型はいつも考えているらしい(笑)


まず・・・・こーやって
b0002585_11243838.jpg

で表に巻いたテープを目立たぬように黒にします・・。


で・・・・
b0002585_11254781.jpg

以前よりコンパクトに出来ました。
金属が直接耳にあたらないようjにしたのが
ポイントですかね~。

本人もいたって違和感なくすごしてますが
あまり気にしたり、毛が抜けたり皮膚に異常があれば
やめるつもりです。もともと皮膚弱そうですし・・・。

がんばって!!  モス!!
[PR]
by jazz62 | 2004-09-09 11:29 | Moss&Mick
<< Good dog! 必殺! 立ち耳矯正(たれ耳養成... >>