犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
身体を動かせ!
昨日の日記に沢山のコメントをいただいて有難うございました!
少々精神が疲労してた様です(笑)
「心が疲れたら博打でもいいから手を使え」って言葉に従い
博打ではなくお散歩に(笑)

最近MossがMickとの同じペースでのお散歩では
欲求不満みたいだったのでMoss用にチャリを購入しました。
雨や寒さで出番が無かったのですが今日はいいお天気になり
チャリデビューです。
b0002585_18565033.jpg

およそ6キロ(!)あまりの道を折り返しの公園で休憩を入れて
Mossは息もあげず「もっと!もっと!」とせがむように走ります。
b0002585_1858165.jpg

さすがジャックですねー。Mossの体力に改めて関心しました。
入れ替わりに家内と散歩に出ていった
Mickの後を見つめて「キュンキュン」鳴きます。
b0002585_1933654.jpg

「まだ足らないの???」って苦笑するしかない夕方の花屋でした(笑)。
[PR]
by jazz62 | 2005-02-23 19:06 | お散歩
<< ♪あの人からの手紙♪ リタ~ンズ ワンコのよきボス >>