犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
ワンコのよきボス
ちょいと考えることがありまして
人はなかなか素直になれなくてね~。

ワンコはいつも真剣でこちらをまっすぐに見つめてくれます。
「まぁまぁ」とか「てきとーに」なんて通用しませんからね・・・・。
果たして私はMoss&Mickの良きボスになってるだろうか???
育てながら実はこちらが育てられているような気がします。
まるで子育てと同じですね!

こいつらが戸惑ったりしない様にしっかりしなきゃね(笑)

今日のおやつはリンゴです。
いつも美味しそうに食べてくれるので嬉しくて!
b0002585_1236823.jpg

側にいてくれてありがとね!


あっ 今日は2月22日で「にゃん・にゃん・にゃん」の猫の日です。
b0002585_14132758.jpg

トムもありがとね!!!
[PR]
by jazz62 | 2005-02-22 12:37 | 雑記
<< 身体を動かせ! 今日も元気にガウガウだぁ! >>