犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
雨降りお出かけドライブ
昨日は日曜日で花屋を休んだので
犬たちを連れてお出かけしました。

出かける時から空がどんよ~りしていたのですが
日ごろの行いか雨がポツポツと・・・。
海沿いを走って美味いものでも食べようと家内と相談してたのですが
急遽キャンセル 
雨の合間をぬって お山のグラウンドでしばらく走らせました。

帰りは本格的な雨・・・・
走りつかれたモスは後ろのシート裏で寝ていました。

b0002585_11562666.jpg


欲求不満だろうと 帰ってからしばらく
「持って来い」ごっこをしました。

しかしこいつらは仲がいいのか悪いのか
ど~しても自分の手柄にしたいらしく
二人で相談(?)した結果が
一緒に持って来るって事でした(笑)

b0002585_11582456.jpg


連結お散歩グッズの効果が出始めましたかねぇ・・・・・
[PR]
by jazz62 | 2004-08-23 11:58 | お散歩
<< 子犬の成長 ガウガウ >>