犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
ステッカー熱南下中
全国的に祝日の本日も働いてます!

いい天気だよね~なんて考えていたら家内から電話・・・
「プリンターの調子が悪いのよねー」
「よっしゃ!見に行ってあげよう!
           むしろ行かせて下さい」
車で30分ほどのプチドライブです。

もちろんMoss&Mickも一緒です。

家内の会社の裏手にはグラウンドがあって
Mickは野球少年を熱心に観察です。
b0002585_1429935.jpg



寒がりのMossは暖かな日差しを満喫です。
b0002585_14463794.jpg



ところで・・・・またまたこんなモノを注文してしまいました(笑)
多頭飼い用のオリジナルステッカーを作ってくれます。
b0002585_14491694.jpg

デザインの原稿を送ってもらって確認が出来るので
とっても親切だなぁと思いました。
HPはここです。

すぐに醒めるとは思うんですけどね・・・  イヌばか一直線!
迷子札ももうすぐ来るしねー(笑)
[PR]
by jazz62 | 2004-11-23 14:56 | お散歩
<< シャンク&バフィ ご来店~♪ お泊り保育 >>